PIXTA今月はいい感じ!

こんばんは!MAAです!

 

この数か月はPIXTAに力を入れてます!

 

でもって、今月も”ALL独占”なんて考えていたんですが、なかなか撮影も出来ていないもんで・・・

 

123RFとadobeに登録しているものを織り交ぜてアップしてます(^_^;)

 

先月PIXTAに全て”独占”でアップしましたが、今月のアップ上限は100枚のまま。

 

100%採用されないと上限枚数アップにはつながらないのかな・・・

 

 

PIXTAさん!教えてください!(笑)

 

 

そんなこんなで、今月もPIXTAメインでアップしておりますが、販売に関しても今月はPIXTAは自分なりに好調です!

 

定額でもちょいちょいダウンロードされて嬉しい限りです🙌🙌

 

逆にadobeは今月は不調😢

 

なかなか上手くいかないですね(笑)

 

 

👇こちらは今日ダウンロードされた”荒川水循環センター”です。

 

素材の”薄いとこ”狙っていきます!( *´艸`)