撮りすぎると・・・大変

こんばんは!MAAです!

 

先日撮影してきた写真!640枚!

 

 

撮影してきたものの枚数が多くて、あとが大変(;´・ω・)

 

 

同じアングルで撮影したもの、角度を変えて撮影したもの、

 

同じ被写体でも数十枚にもなります。

 

この中から審査に提出するものを選出していくわけですが・・・

 

 

絵的に微妙な違いがありますが、どれを選ぶべきか・・・

 

 

そして”編集・補正”

 

 

一枚づつの作業は結構しんどい(^_^;)

 

 

でもってアップ。

 

 

ファイルから画像を選ぶのにまた大変(;´・ω・)

 

 

微妙な違いなんでどれをアップするのか、

 

 

確認に確認を重ねて・・・

 

 

で、タグ付けですね・・・

 

 

かなり根気が必要であります(+_+)

 

 

こんなペースで撮影してたらアップ出来ずにたまっていきますね(汗)

 

 

なんか効率の上がるやり方ありますかね~

 

 


PIXTAのアクセス数を見てみると、冬真っただ中ですがアクセスが上昇している写真を発見👀

 

 

蔵王です!

stockphotoの中ではもう冬は終わったと思っていましたが、結構アクセスされるものですね!