今、梅の時期ですか?

おはようございます!MAAです!\(^o^)/

 

今日から11月。早いもので今年も2か月となりました。

 

一枚でも多く売り上げられるように頑張ります!


PIXTAのアクセスランキングを出したんですが、このところアクセスが少しづつ上がっている素材があります。

 

その素材は「梅」✿

 

今年撮影したものです^^ご覧ください!

この梅は今年2月に撮影したものです。

 

アップした時は、アクセスはほとんどなくて(>_<)

 

1アクセスあればいい方でした・・・

 

今思えば季節ものの、stockphotoは、その時期の1~2か月前に売れるという事で、2月に「梅」をアップしても遅かったという事ですね(^_^;)

 

ま~その「梅」が今、アクセスされているわけですが、まだ11月なんですよね~(早くないかな?)

 

 

応援お願いしま~す!